人生には楽しみとバイクが必要なおじさんの日記

今年の春からロードグライドウルトラに乗り換えました。バイク歴は約40年。ツーリングと筋トレが好き。人生楽しんだもん勝ち!をモットーに仕事と趣味に充実した日々を送ってます。

北海道ツーリング・プロローグ

今まで◯メーバでブログを書いていたが、ある日からログイン出来なくなりました(笑)なのでこちらで新たにブログを書く事にしました。

最初と言う事で、10数年振りに行った北海ツーリングについて書きます。

今年の春先からコロナの影響で旅行が出来なくなり、秋ぐらいには出かけられる様になるだろうと春から計画を立てました。二ヶ月前にはフェリーを予約し、準備を整えていたところ、高校時代から40年以上の友人である鹿児島在住のK君が一緒に行く事になりました。

彼とは30年前に2人で初の北海道ツーリングに行ったんですよね。

当時の写真がコレ!

二人とも若い(笑)

それから猛暑の中での仕事をこなし、家の事もしっかりとこなし(笑)出発の日を指折り数え、いよいよその日がやって来たのです!

続きは北海道ツーリング1で。